この度は、株式会社日本ロックサービス(以下「弊社」という)より販売しております、アバス南京錠EC75IB 40mm(以下「本製品」という)をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
本製品は万全な品質管理体制のもとに製造を行っておりますが、正常なお取り扱いのもと(交換保証の適用除外事項以外の状況)で、万が一本製品に不具合や異常が生じた場合には、下記の交換保証規定に基づきご購入日(購入証明書の日付)より3年間無償で製品を交換いたします。なお、本製品の修理や製品購入代金の返金はできかねますのでご了承ください。
下記内容を必ずよくお読み頂いた上で所定の窓口へご連絡くださいますようお願いいたします。
≪交換保証規定≫※必ずお読みください
■交換保証手順
■交換保証内容
■交換保証に関するお問い合わせ
本製品に何らかの不具合が生じた場合には、下記の「保証内容」をよくお読みいただいた上で、購入店様または弊社まで不具合状況をご連絡ください。
※ご連絡の際に発生する通話・通信費用はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
- <購入店様へご連絡いただく場合>
- 購入店様所定の方法にてご連絡ください。
- 購入店様へ本製品の不具合状況をお伝えください。
- 購入店様より弊社へお客様情報の提供を受けた後、弊社よりご連絡させていただきます。
- <弊社へ直接連絡いただく場合>
- (1)弊社では、本製品の交換保証に関してお電話・FAX・電子メールにて受け付けております。
- お電話でご連絡いただいた場合には、担当者におつなぎ(もしくは折り返しお電話)しますので、ご用件をお申し付けください。
- FAX、電子メールでご連絡いただいた場合には、後日お電話にてご連絡差し上げますので、必ず、お客様の連絡先・お電話が繋がる日時、不具合内容を明記してください。
- (2)サポート受付時間は下記の通りです。
- お電話の場合⇒弊社休業日を除く月〜金9:00〜17:30の間
- FAX、電子メールの場合⇒24時間受け付け(メンテナンス期間を除く)
- ※弊社からの返答は、弊社休業日を除く月〜金9:00〜17:30の間となります。
- ※お電話が繋がりにくい時間帯があります。
- ※FAX、電子メールでの受け付けの場合、返答は後日となる場合があります。
- ※お伺いした内容に関しては、弊社「個人情報保護方針」に基づき、お客様とのご連絡・弊社による交換履歴の管理・本製品の改良及び品質向上以外の目的では使用いたしません。
弊社にて本製品の調査を行います。お手持ちの本製品と購入証明書を添えて弊社までお送りください。併せて、交換製品のお届け先を明記してください。
- <お送りいただいた本製品について>
- 交換となった場合には返却できかねます。更なる改善への参考とさせていただきます。
- お送りいただいた本製品が交換いたしかねる場合には、お客様へご確認の上、返送または弊社にて破棄処分いたします。
- <購入証明書について>
- 本製品を購入した日付を証明する書類の事です。購入店名・購入日・購入金額・本製品名が明記されていることが条件となります(コピー可)。例)レシート・納品書等
- 通信販売やWebサイトからご購入頂いた場合も同様に購入証明書を添えてください。購入完了を示す電子メールはお受けできません。
- <送付手順について>
- (1)本製品(南京錠本体と付属のカギ)をお手元にご用意ください。
- (2)本製品は緩衝材等を使用して破損のないように梱包の上、包装資材に入れて郵送または運送にてお送りください。
- ※設置箇所より本製品を外した状態で、本体とカギを一緒にお送りください。本製品を設置箇所より外すことができない場合は、お近くの錠取扱業者様へご依頼いただくことをお勧めします。(この際に発生する諸費用はお客様のご負担となります。ご了承ください。)
- ※カギを紛失された場合や、南京錠本体内でカギが折れて設置箇所より外すことが出来ない場合の対応はできかねます。
- ※送料は弊社にて負担いたします。必ず着払いでお送りください。元払いでお送りいただいた場合には、送料の返金はできません。
- ※本製品重量は約200gとなります。(南京錠本体とカギ3本以外の付属物の重量は含まれておりません。)
本製品調査後、弊社にて交換対象と判断し、かつ下記の「保証内容」を満たした場合には、ご指定先に交換製品をお届けいたします。交換製品には、弊社識別用のマークを記しますのでご了承ください。
- ※本製品購入代金の返金はできかねます。
- ※本製品は運送会社様のサービスを利用してのお届けとなります。
- ※交換の際は、お送りいただいたお客様情報を弊社で登録・履歴を残し管理させていただきます。
- ※調査結果のご説明はできかねますので予めご了承ください。
- ※交換製品お届けのご連絡は、製品の発送をもってかえさせていただきます。
- ※お届けは日本国内のみとなります。一部地域へはお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
2012年11月1日 制定
- 電話による問合せ:03-5952-3066
- FAXによる問合せ:03-5952-3106
- 電子メールによる問合せ:

- 製品の送り先
- 株式会社日本ロックサービス 特販営業課 ABUS交換保証担当 宛
- 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-23-14 ダイハツ・ニッセイ池袋ビル2階・7階
※お電話番号、FAX番号、電子メールはお間違いの内容、お確かめください。ご連絡の際に発生する通話・通信費用はお客様のご負担となります。予めご了承ください。