株式会社日本ロックサービス 株式会社日本ロックサービス

LANGUAGE

JP /  EN

新型コロナウイルス感染防止による
「緊急事態宣言の解除」に伴う営業体制について

2020.06.01

お知らせ

お客様各位

拝啓 初夏の候、貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。

さて、政府より新型コロナウイルス感染症(COVID-19)流行防止対策とした「緊急事態宣言」の解除措置がとられました。これに伴い弊社の業務を間引き再開いたしました。
しかしながら感染再拡大の懸念があることから6月1日(月)より当面の期間、下記の通りの営業とさせていただきます。引き続き皆さまにはご不便をおかけいたします。今後の状況によりあらためてご案内をさせていただきます。

  1. 1. 営業時間を 09:00-17:00 とさせていただきます。
  2. 2. 出勤減員、固定電話間引きで対応をさせていただきます。電話が繫がらない場合は担当営業の携帯電話にご連絡をおねがいします。
  3. 3. 在宅勤務も継続いたします。メール、FAX 共に概ねオフィスと同等に在宅で業務を行える環境を構築しております。
  4. 4. システムブリッジのご契約者様は、当社の営業時間外でも在庫の確認などが行えますので是非ともご利用ください。
  5. 5. 川越物流センターは通常どおり稼働、発送業務を行っております。

2021年1月吉日
株式会社日本ロックサービス

お問い合わせ

ご相談、お問い合わせは、こちらよりご連絡ください。
画面右下のチャットボタンからもご質問いただけます。

お問い合わせフォームはこちら