株式会社日本ロックサービス 株式会社日本ロックサービス

LANGUAGE

JP /  EN

「理想のすまいと建築フェア」出展

2023.7.4

コラム

2023年6月8日(木)・9日(金)の2日間、インテックス大阪(大阪市住之江区)で開催された「理想のすまいと建築フェア」に出展いたしました。

旧名称「建築材料・住宅設備総合展 KENTEN」から、現名称「理想のすまいと建築フェア」へと変更し、コンセプトも「見て、触れて、比べて、体感できる展示会」と一新した本展示会には2日間で13,824名のお客様が来場され、弊社ブースにも多くのご来場者の方にお越しいただきました。誠にありがとうございます。

弊社ブースでは、ロングセラーブランドである「自分で出来る防犯:DEFENSEシリーズ」や、弊社が国内総代理店を務める世界的防犯メーカーABUS社の「南京錠」、さらに大型展示として室内取付け型防犯格子の「防衛くん」をご案内いたしました。

「防衛くん」の展示は、高さ約1.9m×幅1.6mの掃き出し窓に実物を設置し、その動きの軽さや、格子の頑丈さなどを実際に体感していただくことができました。 特徴である「防犯しながら換気や通風」も併せて体感いただくことで、ご自宅の防犯に悩む一般の方、介護施設などの設計士様、住宅メーカー様などから特にご評価いただきました。

季刊誌Bridgeの歩み

展示内容にご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

ご相談、お問い合わせは、こちらよりご連絡ください。
画面右下のチャットボタンからもご質問いただけます。

お問い合わせフォームはこちら