株式会社日本ロックサービス 株式会社日本ロックサービス

LANGUAGE

JP /  EN

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2023 出展

2023.10.10

コラム

2023年8月24(木)・25日(金)・26日(土)の3日間、千葉市美浜区・幕張メッセ国際展示場にて開催された「第59回 JAPAN DIY HOME CENTER SHOW 2023」(以下、本ショウ)に出展いたしました。

「~いつでも頼れるホームセンター~見て!さわって!みつけよう!」をテーマとした本ショウは、昨年度を大きく上回る約2.7倍の56,408名ものお客様が来場され、弊社ブースにも多くのご来場者の方にお越しいただきました。誠にありがとうございます。

弊社ブースも、実際にお客様に製品をご体感いただけるように、実物のイスや窓・ドアを設置したショールーム型で、オリジナルブランド「イエノモノ」をはじめとして、世界的防犯メーカーABUS社の「南京錠」、新パッケージとなった「DEFENSEシリーズ」をご案内いたしました。
なかでも「イエノモノ:Pocketch(ポケッチ)」、指紋認証型の南京錠「ABUS TOUCH」には、大変多くのお客様からご反響をいただき、業界問わず高いご評価を頂戴しております。

なお、本ショウで初のお披露目となりました、弊社マスコットキャラクター「にゃん助」も、ところかしこに登場して展示に花を添えてくれました。「にゃん助」は、小さなお子様からビジネスパーソンの方まで、たくさんのお客様にかわいがっていただきました。
これからも宜しくお願いいたします!

にゃん助

お問い合わせ

ご相談、お問い合わせは、こちらよりご連絡ください。
画面右下のチャットボタンからもご質問いただけます。

お問い合わせフォームはこちら